SSブログ

Reset Your Values? [Golf6]

今日から、日記を綴る事になりました!
三日坊主になる事必死ですが、のんきに続けていきます。

なぜ日記を書こうと思ったかと言いますと...

DSC03033.JPG








[exclamation&question]

DSC03035.JPG


[exclamation×2]


DSC03038.JPG



Golf6納車[exclamation]
先月28日よりオーナーとなりました。
DSC03032.JPG

Golf Comfortlineです。
これから日々のGolfについて備忘録的に残していこうかなと思っています。

車にはあまり詳しくないですが、これを機に勉強していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

mitsu

先程はコメントいただきましてありがとうございました。

さて、GolfⅥ納車おめでとうございます!
長く付き合えるクルマなので、素晴しい選択だと思いますよー
(Comfortlineってのがgoodです)

あ、こちらもリンクさせていただきますね。
どーぞよろしくお願いいたします。。。

by mitsu (2009-06-22 17:17) 

ぽりん

mitsuさん
突然のコメント失礼致しました。。
一応、コンフォートとハイラインの両方とも試乗したのですが、運転のしやすさはコンフォートの方でした!今の所不具合もなさそうでこれからが楽しみです!!

mitsuさんやおかけんさんの記事を何年も前から(こっそり)みさせて頂いてゴルフの魅力に取り憑かれてしまいました〜。

今後も色々と勉強させて頂きますのでどうぞ宜しく御願い致します。

by ぽりん (2009-06-22 18:02) 

jo_de7

はじめまして。
おかけんさんとこからきました。
Ⅵ買ったんですね~!
僕はⅤがお気に入りですが、間違いなく気になる存在。
また見に来ますね~!!
よろしくです。
by jo_de7 (2009-06-25 01:23) 

porin6

jo_de7さんはじめまして!

Ⅵ買ってしまいました〜
Ⅴの目とおしりが好きでしたが、Ⅵを試乗してその良さに惹かれてしまいました!
こちらこそ宜しく御願いします!私もおじゃまさせてもらいます!
by porin6 (2009-06-30 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|一週間経過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。