SSブログ

どうなのだろうか... [Golf6]

うちは、以前の記事にも書いた通り、雪国なのでスタットレスが必要です。
こんかいオプションではスタットレスを付けなかったので別に用意する必要があります。

今考えているのが、フジさんでBORBET+PILERRI(ICEストームCUBE)を考えています。

取り付け用ボルトは付いてくる事をとある記事で見かけたのですが、ここで疑問。

盗難防止ボルトが必要だと思うが、取り付け可能か?

もしご存知の方いらっしゃっいましたら教えて下さい![ふらふら]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

jo_de7

ピレリのいいと思いますよ。
僕はsottoZEROの方を使っておりますが、
北海道だとかなりの豪雪&アイスバーンですよね?
それだとアイスストームCUBEの方がいいと思います。
sottoZEROはアイスバーンでの性能がそこまで高くないので・・・。
重視する内容によってタイヤは変わると思います。

ロックボルトですが、少し高いですがマックガードというのが
使えますよ。
by jo_de7 (2009-06-25 01:34) 

porin6

jo_de7さん
いま住んでいる所は豪雪とまではいかないですが、そこそこ降ってアイスバーンがひどいです!氷です(笑)
sottoZEROは高速対応なんですね。
ピレリのは性能が良さそうなのに他のと比較すると割安な感じがしますよね。今年の冬にちょっと試してみようかと思います。

やはりマックガードですねぇ、結構お高いですよね...
私はあえて付けないでホイールキャップで隠してしまおうかとも思案中です。
by porin6 (2009-06-30 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。