SSブログ

きになること [Golf6]

夜勤明けで先ほどまで寝てしまっていたぽりんです。
ようやく活動開始です!(笑)

前の記事で気になることを書きますと言っておりましたが、
001.jpg
ステリングのスイッチの左側の方、オーディオの音量とか使わない電話ボタンがある方です[phone to]

ロービーム等ライトをつけるとスイッチの照明が付きますが、その中からジーって音が聞こえてくるんです[耳]
最初は気づかなかったんですけど車内が静かなので気になると気になっちゃうんです[目]
右側のスイッチ類からは音はしないのですが、電気的なものなのでしょうか...[ひらめき]
不具合かどうかもちょっと疑問ですが、
次の点検時にディーラー聞いてみようと思います。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

おかけん

そういう音って気になりますよね。
何の音だろう?

一度、ディーラーで診てもらったほうがいいですね。もし試乗車などでステアリングスイッチ付きのものがあればチェックされるとよいかと思います。
by おかけん (2009-07-02 05:19) 

porin6

おかけんさん

一度気になりだすと駄目なんですよね。納車の段階で分かっていればベストでしょうけども、そこまでじっくり確認できないですからねぇ。今度、Dに行ったときにチェックしてみます。
by porin6 (2009-07-02 15:50) 

jo_de7

こんばんわ~。
遅くなりましたが登録させていただきました!
これからもよろしくお願いしますね!

気になる所はとりあえず一通り言っておいた方がいいですよ。
納車されてからしばらくしてわかることも色々ありますから・・・。
僕の場合はボルトが一本フロアで転がって異音を出してました。
納車後しばらくしてわかったものです。
by jo_de7 (2009-07-04 01:18) 

porin6

jo_de7さん

ヨロシクおねがいします!

ボルトが外れていたのは、恐怖ですね...
やはり、ほっとかないでなんでも聞いてみる事ですね!
by porin6 (2009-07-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訂正初高速〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。