SSブログ

訂正 [Golf6]

最近やっと暖かくなってきました!夜勤帰りのぽりんです。

さて、題目の通りですがミスをおかしていました…ホントたいしたことないんですけど、以前の記事で納車を4月と記していたのですが、真実は5月28日でした(恥ずかし乙女[熱])全くの思い違いでした~判子押したのも5月でした(笑)
全くどうでもいいことですが、なぜ4月だと思ってしまったのか。3回も試乗して、本も集めて手に入れた気になっていたのか……

あぶなくゴルフくんの誕生日が早まるところでしたとさ!

次回はゴルフのココがちょっと気になるをお送りします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

おかけん

お仕事、お疲れ様です。
nice!というのも何ですが、まあご愛嬌ということで・・・(笑)

>次回はゴルフのココがちょっと気になるをお送りします。
それは、気になりますねぇ♪
楽しみにしております。
by おかけん (2009-06-30 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニカー1+1きになること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。