SSブログ

ミニカー1+1 [Golf6]

今日も休み(久々の2連休[るんるん])なので、買い物行く前のブログ作成!
DSC03253.JPG
が、その前に以前撮ったモノの整理を...

ウチのゴルフくんは4月28日に納車となりました(こんなに早く来るなんてとスゴイって思っていました[目])

契約してから納車まではどきどきわくわくで、6のインプレばっかりネットで復唱ならぬ復読しておりました(笑)
まず、車が来るまでにやってしまったこと、、、

DSC02913.JPG
...ミニのゴルフ6〜[グッド(上向き矢印)]






DSC02919.JPG
…おまけにシロッコも[揺れるハート] 

反省すべき点は、ウチが乗っているゴルフはリフレックスシルバーメタリックです。
ミニカはディープブラックパールエフェクト(笑)同じ色に合わせれば良かったと後悔の念で一杯です。
ラッキーだったのは、当時おまけでシロッコが付いてくると言うではありませんか!
たしか日本未発売色ですという文言で、たしか写真がシルバーだったのであえて外したのかもしれません…

5はブラックマージパールエフェクトでしたよね?
6はディープブラックパールエフェクトということでパサートとかと同じ色味で濃い感じでいいなぁと思っていました。でも前車はブラックでしたので変えようようかなと。
しかもドイツと言えばシルバー!的なナショナルカラーを意識してシルバーをチョイスしました(洗車が楽というのは内緒の話)



他にもウォルフィのぬいぐるみなんかもクリックしてしまいました[たらーっ(汗)]
でもけっこうめんこいですよね??おおかみの割には[ハートたち(複数ハート)]



そんなこんなで納車までの間を過ごしていたぽりんでした[晴れ]
DSC03254_2.JPG

今日のお出かけでおそらく1000km達成です!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

mitsu

ミニカーははまると恐ろしいですよ~~(苦笑)

↓ちなみにウチのⅥはシルバーでございます。。。
http://golf-golf-golf.blog.so-net.ne.jp/2009-01-29

by mitsu (2009-06-23 11:38) 

porin6

mitsuさん

シルバー良いですね!もうe-shopでは白と黒しかないみたいですねぇ。シャークブルーは出ないんでしょうか。
できるならゴルフ1〜6を揃えてみたりなんて…(まずい!はまらないようにしないと汗)
by porin6 (2009-06-23 16:14) 

おかけん

今のところ、まだミニカーに手を出していないおかけんです(笑)。

mitsu先輩にならって、楽しいミニカーライフをお過ごし下さいませ♪
by おかけん (2009-06-25 00:05) 

porin6

おかけんさん

ミニカーライフはそこそこ楽しもうと思います♪
はまると恐ろしい様ですので...(笑)
by porin6 (2009-06-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AXIS C-GATEイグニッションキー..訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。